AV女優の『つぼみ』ドキドキセックス動画

身長160m。ロリロリフェイスのつぼみちゃんです。ロリカワつぼみちゃんのセックス動画を堪能下さい。 - 女子高生つぼみに犯された!

女子高生つぼみに犯された!

僕は現在高校生なのですが、毎日のように虐められているのです。
しかも、僕を虐めているのは、男子ではなくつぼみなのです。
つぼみから挨拶
つぼみからパシリをさせられるのはもちろん、暴力を振るわれることなど日常茶飯事です。
そして、この前さらに悪質なイジメを受けたのです。

いつものように、僕を虐めているつぼみの友人数人が、僕を女子トイレの個室に連れ込んだのです。
そして、僕の服やズボンを全部脱がしたのです。

そして、つぼみからフェラをされたり、オシッコをかけられたりして、性的なイジメを受けました。
ここで終わっていれば、まだ良かったのですが、これで終わりではなかったのです。

何とつぼみたちは、僕の服やズボンを、全部窓の外から投げたのです。
なので、僕は素っ裸の状態のまま、トイレに監禁状態になってしまったのです。

「もうすぐ授業始まるけど、これじゃトイレから出られないね」と言い残し、つぼみたちは去っていきました。
僕は、そのまま個室トイレに留まるしかありませんでした。

正直女子トイレからバレずに出るだけでも、かなりハードルが高いのに、まして素っ裸の状態では、もはやどうしようもありません。
そうこうしていくうちに、授業の始めるチャイムが鳴ってしまいました。
セックスの為に肉体改造
授業開始のチャイムが鳴ったものの、当然ながら僕はトイレから出ることなどできません。
唯一の希望は、つぼみたちが服とズボンを返してくれることを、祈るだけでした。

すると、下校のチャイムがなったと同時に、つぼみたちが再びトイレにきたのです。
つぼみたちが個室トイレの中に入ってきた、「どう、トイレに監禁される気分は?」と言ってきました。

僕は、「お願いします、服とズボンを返してください」と泣きながら頼みました。
そしたらつぼみが、「じゃあ裸姿のままで、トイレの前の廊下に1分間立ったら返してあげる」と言ってきたのです。

僕は、「そんなの無理だよ」と言ったものの、「じゃあこのままほっといて帰ろっか」と言い出したので、僕は仕方なくつぼみの指示に従いました。

幸いにも、下校時間は過ぎていたので、廊下には特に誰もいる気配はありませんでした。
僕は1分間、廊下に立ち続けました。
そして誰にもバレずに済んだのです。

「ほら一分間立ったから早く返して」と言ったら、「じゃあ可哀想だからズボンだけ返してやるよ、服は自分で取りにいきな」と言って、帰って行ってしまったのです。
つぼみはAV女優として頑張る
僕はズボンを履いて、急いで外に出て、服を取りに行きました。
その後も、つぼみたちからはイジメられ続けていますが、ここまで悪質なイジメは、これが最初で最後でした。
無料でセックスが見れるアダルト動画サイト│いくエロ

世界初!! つぼみを「4K撮影」いたしました! MOVIEを無料配信中デス

新着情報

◆2014/10/07
女子高生つぼみに犯された!の情報を更新しました。
◆2014/09/29
運営者情報を新規投稿しました。
◆2014/09/29
勃起チンポを見ることになれているナースに…の情報を更新しました。
◆2014/09/29
伝言ダイヤルでいい思いをしたの情報を更新しました。
◆2014/09/29
女性とセックス奴隷契約の情報を更新しました。