AV女優の『つぼみ』ドキドキセックス動画

身長160m。ロリロリフェイスのつぼみちゃんです。ロリカワつぼみちゃんのセックス動画を堪能下さい。 - 勃起チンポを見ることになれているナースに…

勃起チンポを見ることになれているナースに…

看護婦さんというか、歯科助手というか若い女ばかり何人もいる嬉しい歯医者がある。
下手なのだが、その歯科助手さんが歯に詰め物などをする時に、おっぱいが「むにゅっ」と顔を直撃したりするので、勃起隠しが大変である。
下手に見破られれば「この患者、勃起してる」とか思われて私は変態扱いだ。
なので足を曲げたりしていると診察台のテーブルにぶつかるし、結局は手で隠すような形になってしまう。
今日、その嬉しい歯医者に行ったのだが、左奥歯だったのでずっと私に覆いかぶさりっぱなしだった。
おっぱいで何度も顔をむにゅむにゅされるし、マスクはしているのだが息が全部耳にかかって来る。
全開勃起してしまい、手で隠したのだが更に強烈なおっぱいパンチが私のほっぺを直撃した。
青いナース服の上からだが、「乳首のポコン」まで分かった。
(も・・・もう・・・)
すると、ヌルッとした感覚が私の先端部に感じられた。
何と我慢汁が出てしまって、パンツと先端部の間がヌルヌルとしている。
ばれない様に変な体制をとったのだが余計に先端が擦れて気持ちよくなってしまった。
(….ヤバイ、出ちゃう)
こんな所で発射すれば完璧に変態男と見られこの歯医者へは2度と来れなくなる・・・いや、通報されて引っ張られるかもしれない。
私は歯科助手のお姉さんに「すいません・・・トイレ。」と言ったのだが、「もう少し我慢してねぇ」とあえなく却下。
更に「我慢出来ません、出そうです、出ちゃいます」と言った。
そのお姉さんは「しょうがないねぇ、じゃあイッていいよ」と許してくれた。
私はトイレでそのモヤモヤをスプラッシュして帰ってきた。発射まで時間は掛からなかった。
少しパンツが冷たくてヌルヌルするけど我慢して治療を受けていた。
そして最後の仕上げにさっきのお姉さんが私の歯の詰め物の周囲にはみ出た接着剤をピンセットで
「カリカリ・・・」と削っていたのだが、不意にその欠片が「ピンッ」と弾けとび、お姉さんの目に入ってしまった。
(あらら、俺の汚いモノがお姉さんの周囲に毛の生えている穴に入っちゃった)
私はおねえさんに「あ、ごめんなさい、入っちゃいました?痛くないですか?」と聞いた。
「大丈夫、なれてるから」と返事されたが
(なんだこの一歩間違えばエロトークは?)
と思った途端、又私のモノが「ビンッ」となってしまった。